雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *PCを使用したシステム入力作業に従事して頂きます。・トラック配送の実績を基に決められた運賃を入力します。・運送業・倉庫業に関わる事務書類の作成をします。・電話応対、来客応対、経理・総務補助業務など。*難しい作業はありませんがスピードと正確さが求められます。業務内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲内。※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要になります。 |
勤務地 | 山口県山口市大内長野462−1 |
賃金 | 170,000円〜215,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給・賞与については、業績、勤務年数等による。*寮費一部会社負担有り。*再雇用・定年延長については、本人と面談の上決定いたします。 |
その他の条件で検索する